

ドラ麻雀での登録に関してⅤ

それとも手広くするのか?

っていうのがたまにある。
まず②切りで3s待ち
DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。


頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもチンイツも手に流れて行きそうで、
そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。


そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
前に出だす感じ??

こういうのとかね。




Macならもう少し下に行った場所です↓
親リーには言わずもがな危険牌で
牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。
前に出だす感じ??
ここは和了優先だなあと思い、


7s切れば6,8,9s待ちと良い待ちですね。
ツモによっては染めなくても逆転な訳です。

もうマジでどうしようもない。


DORA麻雀のレートは?

麻雀、、麻雀
これは僕的に鉄板のポン聴!
七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。
つまり、有り得るということです。


039%)
そして・・・あれ??聴牌。


東1局0本場に5800点横移動し、現在東1局第一打何切る??
ヤバスヤバスwww
で、1位のみ突破できる4局戦を4回勝ち抜いた人が優勝。



けど、北を出せばドラドラで南中ドラドラで満貫。



結果論ですね。
したら・・・

天牌曰く・・・
これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗
さっさと自摸れwww
リーチは必要な時にしないと駄目ですね。




④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。


超高レートの雀荘で黒沢義明と対戦します。


とりあえず、この状況ならば打つ牌は③筒子以外無いかな?
手替わりを考えると優位性はあるんですね。



脳みそくさってんじゃねーの?
まあ8sは一枚切れてるし、8sが
出たのでロン!!


DORA麻雀の実践記

ダマ倍満は3,6sだけ、5,8sではダマ倍満にはならないけど

1000点50円(以下点5)の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。

じゃあ、ダマ??

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 77 $の負け & 映画「ブギー・ナイツ」について




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
