スポンサーサイト


dora麻雀の登録方法だにゃん♪ⅴ

下手くそ打牌ww
これから絞めにに行くわけです。
DORA麻雀のレートは豊富です。




七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。


東場南家(東と南が風牌)

跳満が満貫になる可能性もあるですが、

時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。


いや、もったいなくない!!
久々に入金するか。





役牌が出たので、当然ポンですね。



こっちに受けた方が和了易いかな?
点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。


Wikipediaより


ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、


裏ドラ乗らなかったら多分満貫。


そのまま黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆との
セット麻雀をします。



この成宮のセリフは、運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。





そしたらこうなる(*_*;
1で九蓮宝燈。
結局この形になってのリーチ。

あれ?16翻。



勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。
これ、染めようかどうか迷うところ。

これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。

まずは単騎に受けて混一色に移行する感じかな?

もう状況は違いますよね。




ツキというものがないと不都合だからである。

3、東切り

これがツキなんてもんがない、

①まず、押してネッテラー公式サイトに行って下さい。

2着から3着・4着に落ちる危険を犯して
正解かと言われると・・・微妙。

役満を狙う時は一直線であるべきだったか。



まあ、そんなに安全牌も無いだろうし


こちらのブログ

これです↓
もう混老対々和に一直線!
で、跳満ツモられても逆転されない。


天牌の名言~背骨と肚
麻雀、、麻雀

何故なら基本的に麻雀はレベルが上がれば上がる程

しかし、枚数は倍違う。

3s待ちか~~~。



「三人麻雀はあるなら基本はダマ。

ヤバスヤバスwww
勉強になります。

しかし逆にその忠告に対し、

これは取らねえなあ(;・∀・)

リーチは時にしないと駄目ですね。


と色々な雀風がありますが、絶対無二の正解の雀風というものはありません。




中とか壱萬を落とす方が先だったか。


これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、


七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。



そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。


まあ・・・僕は受けた訳ですがww
基本的に明槓は他の人がリーチをした時に恐ろしくなるのでしません。

これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

また、同じラスを引いた場合でも、勝ちまくってるときと、


多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!
ね♪
僕も未だに一回も見たことがないですし、
聞いたことも無いです。



③⑥ピン引いたら微妙なんですよね。



リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・
こういうのは鉄板のダマww


80%以上当たるようになりました。



と思ってたら・・
早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。


高得点を期待できるのが魅力です。
う~~ん。

DORA麻雀の入金方法はこちらで説明しています。

まあ・・・・どちらにせよ撥切りはねえ!!
1で九蓮宝燈。





DORA麻雀今日は、不調で1230.

まあ、和了るのは難そうな手ではありますしね。
そして、点5の雀荘で打っている人達の麻雀を


トーナメント つまり 麻雀大会!
いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで

またあったら紹介します。



DORA麻雀 違法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
