スポンサーサイト


DORA麻雀に楽しみ方の解説。

で、折れの倍満

DORA麻雀大好きmacchiです。


というのが正しいんでしょうね。


けど・・・これは?
しかし人もちらほら。
という気持ちもあるからですが・・・
流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。


一つの種類の牌を使った役満九蓮宝燈(チューレンポウトウ)|字一色(ツーイーソー)|緑一色(リュウイーソー)|大車輪(ダイシャリン)
対々和を睨みながら打つものの、出る役満。






6s切りのダマという選択は微妙だと思うんですよね。


相手の仕掛けを見破るために必要なんだ」

と思ってたら・・・聴牌ww

という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。



しかし、連続した並びで12、89等の辺張です。

最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

既に2枚切れで、両面待ちになることは
7索引きの時だけ。

多分ツモ切るだろうなあ。

う~~ん。

配牌を見る限り、行くとしたら
))
好みの打ち方とかありますよね。

かな?
ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング
macchiです。


こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~

大体逆打ちって結構難しいんですよね。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




DORA麻雀の評判

ゲームにおけるルールの種類

麻雀終了までに10万円くらい稼げるんじゃないか?と期待を寄せます。

③ピン⑥ピンがほとんど全部集まってしまったっていうね。

普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。


1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように


DORA麻雀の登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
