

ドラ麻雀に勝ちパターン

自摸れない流れと思っている時は相手を縛るためにリーチで、

と思いながら全ツッパ!!!

よりあがりの枚数が多い、確率の高いほうがあがったんだからよ。



・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。


代表的なデメリットは以上ですが、他にも色々とあります。

その年のクリスマスのプレゼントが何と ・ ・ ・
なんでしょうね。



リーチしても

とりあえず、ポンしたいなあという手。



1300点和了ればトップ。


1、③筒切り
「卓上の全ての状況が分かるように背筋はいつもピンと伸ばしておく
というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
メンドイからツモ切り(;・∀・)

博打に対して真摯ですよね。


牌効率を言うと、ドラ切りなんですがドラを1つ絡ませたいこの
状況では切りづらい。


運営から祝儀をもらえるんですよね♪

まあ、さっきまで喧嘩してた人達ですからね。
できれば索子待ちになって欲しい。


そして次局!
(DORA麻雀で言うと64ドルのレートですね)
(①、③ピン落としミスってるって??見間違いじゃないですかね???)
張ってしまった。



④必要項目を入れて「続行」をクリック
中が2枚まだ山にのこっていたら・・・
暗槓は結構ある帰路ですね。

雀ゴロの沖本瞬に心配される日本の未来。



けど、微妙。


と思ってたけど・・・
恐らくは⑥筒は1枚か0枚。




では、何を切るのか??
影響力を持っています。

牌効率が分からない。


そして、時のポイントは・・・
北出しルールは北を出したい。


しかし結果正解っていうねwww

待ち牌がカンされることってたまにありますよね。


とりあえず高さに超期待が持てる(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ

ドラ受けを残すか?
大体負けるパターンwwww




とりあえず1局で親が連荘してダントツトップの状況が


DORA麻雀のスレについて

どちらかは知らないけど、、
ん~~、、良く分からない。


DORA麻雀のブログ


相手のリーチがかかっていて、、
四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。



7s切りで369s待ち。



(アガリトップだけ別)
リーチしても追っかけられて一発でつかむし。



いやいやwww

しかもカンが入って、かつ①ピンを引いた。

僕は麻雀初心者時に

しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。



人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。



しかし、何言ってんだこいつら。


余裕のスルーで問題なしです。


両面リーチ・・・
うん、勝てないのに2人もいたら・・・
だってめったに無いですからね(^_^;)
いや~、今日はDORA麻雀快勝!
屑配牌でもあがれる気がするものである。

そのまま抱きしめてヤリます。

中も暗刻って白は槓子になるっていうwww


DORA麻雀へ登録

まあ、攻める理由があれば何でも攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
追っかけリーチ!
押す?or押さない??

で、、、、、
染めまではしませんがwww
チートイツを見ながら、
こういうのもう・・・リーチでしょ!

西??
それとも降りるか?
どうする?
和了回数重視ってことです(^.

と思いながら打ってた訳です。


なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww


相手の反撃に無防備になってしまいますから。

まあ、全プッシュ!!
そこで反応するところがずれている。



麻雀の和了形
じゃあ、こういう無料参加チケットもらえると^^

チー・ポン・明カンすると3ハン→2ハンに下がる
ただただ、一般雀士というか弱いだろwww
遅くなりましたが本日になってやっと9月1日発売の
近代麻雀を読みました。


鳴きを考慮すると③筒切りが優秀か??
8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww
2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!
まあ、こうなると流石に569筒待ちに
取るのが普通かな?

DORA麻雀今日はちょい負け。


一見、何を切ってもよさそうなんですが・・・

染めようと思ったけど・・・
かなり運に助けられてますww

發・混一色・ドラ・北2のダマ跳満。
とりあえず渡りを見つつ・・・
デカそうな仕掛け&河!!

しかし、行くならば元々裏の世界にいた石動が黙っていないと

「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。
面前で行く必要が無い手。

今回のお得トーナメントは・・・

で、こうなるww

で、無理なら余計です。

DORA麻雀の評判を調べてみよう!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
