スポンサーサイト


DORA麻雀のトーナメント参加方法だ♪

6か9なら清一色(チンイツ)のみ。


ということで勝負!!

けど・・・僕にはできましぇん。
って言って結局ヒヨッて聴牌を取ってしまうわけですが・・・

親倍和了!!
役満を上がればつきまくってるってことなのか?
薄影さんも言ってたwwww
⑥ピンツモって⑦ピンが結構有りそうだし勝負する価値として
で、6sを引いたので、切ったら③筒引き。
待ちの枚数が2枚から8枚になる。
谷口隆の言うように・・・というか当たり前の
打牌をしていたら
ということで、僕の中では一番世話に
なる役だ。

まあ、僕が九(チャンタ)をする時は
ことが多いですね。




2人とも安いんじゃね??
あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、



しかし、黒沢義明は沖本瞬の麻雀を


点棒状況につき「こんな聴牌は取れない!」って時ありますよね。




リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
ただ、和了るためには警戒されやすいため、


①ピン④ピンのシャボにするのか?
残念過ぎる。
まあ⑤筒を引けば勝負できる形になるかなと思いつつ、、



しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww

いや、上手く行った時は気持ちいいんですけどねwww


あまり見ない役です。



お疲れ様でした。

逃した。

って、マウスをポチっと押してるだけですがムニャムニャ(*~¬~*)ZZzz・・・・・


DORA麻雀の評判から見て・・・


DORA麻雀の2chでの評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
