

ドラ麻雀に入金は?5

しかし、ルールもあります。

いやね。


現実問題②ピンか①ピン引いてきての

リーチ・・・せず!!(inDORA麻雀)

久々にDORA麻雀で四人麻雀♪
しかし、役満なら話は別です。

トップをとればついているのか?トップさえとればついているってわけだ。

最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。


しかし、その牌を終盤に切るという大きなリスクを背負い、また序盤で決め打ちをする男らしい打ち方は出上がりの
可能性を大きく損ねてしまう。





そして、現在ダントツのトップ目オーラス
僕は國士無双を狙う時、基本的にはプッシュしません。



東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

このリーチに対してどうするかですが、


う~~ん。


索子なら8sツモ以外は全て良形聴牌に
なる形だったんだけどね。


このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、

っていう。


この技をするためにはかなりの練習が必要です。

親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。
DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、

決め打ち?



カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・


「雀荘を出て救急車を呼んでやってくれないか?」
まあ、残ってるし攻めます。


DORA麻雀 登録方法


第一打・・・僕はこの人頭から壁にぶつかってる。


点5の麻雀ではウマは5000点・10000点(所謂ゴットー)なので、


⑨入金完了です。


子のリーチなのに・・・☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆チンプンカンプン
結局・・・

とか言って②ピン切るww

たまにある押し間違え・・・
何とも微妙な感じ。




だから、12,000,000,000,000,000,000局に
確率で起きる。


はい、分からない言葉キター!!
一応聴牌。



DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。

勝った時の快感を味わうために来ているというところもありますから・・・



とりあえず3索落としですね。
そして、出せるゆか。


こういう手はどうするか?って話です。
立直(リーチ)にはデメリットも存在します。
そして、言った言葉。


けど、これの前に人ドラ切ってるんですよね。


だって、気が付かない訳ですからね。



携帯の契約の際に提示を求められ、気分を害します。




「ままさか・・・裏でNo.
且つ、鳴けない。

ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。




2,5,6,7,8s待ち。


余程大きなフリー雀荘なら別ですが・・・

DORA麻雀での有料トーナメント参加方法だ♪


DORA麻雀への登録




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
