スポンサーサイト


ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法の解説。

うん、、良くわかんねww

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。




あっ勿論、ポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

⑤ピンがあったりすれば確実に鳴く手ですね。


染めに走るのか?それとも⑧⑨ピン落としか??

自摸切りリーチ以外ね~よ!!

2s切りでもいいんですが・・・
聴牌を崩すというのは基本的には
で、結局569筒待ちに取るのが普通かな?
う~~~~~ん。

あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、


まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)

まあ、、、②ピン待ちは結構2s当たる可能性高い(-_-;)
何故俺は牌を切った・・・

学生のレートでは無いですね。


①筒切り以外は有り得ない訳です。
4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。
と言う場合。



しかも3連勝目でこんなことされると。

有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。

って奴やねww
お前は今何をしてるんだ?とか
正直点数的に3000点和了ってもしょうがないし、



けど、普通に考えると

たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。

染め・・・ない!!
東1局親リー中。


う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・
ピンフ・一通・ドラ3のダマ跳ですし。


②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て
立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
