

ドラ麻雀の入金を解説(5)

東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます
DORA麻雀大好きmacchiです。

降りてていいのか??
うん。


変わらねえっていうwww
両面待ちにしない!



手の構成上チーをしては成立しない
けど、いいと思うんですが、、
(あと使ってなさそう)

3巡目國士舞双聴牌!!
一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。



ソウズのきかたによっては染めるかんじですよね^^;
そのうち屁理屈が破綻するので、

まあ、リーチでいいだろ。


天牌1巻3話
2、入金者には100ドルまでのボーナスプレゼント!


白ドラドラ。

基本はリーチ!!
染めに走るって時はあります。

格段に倍率が低いのがいいところですね。

例えば迷ってしまっている間に
聴牌崩して、門前で索子に染めれたら倍満確定ですからね。


特に返事もせず退散。



登録はこちら
沖本瞬を救ってくれた入星祥吾。


待ちは689の3種類。

東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
ついてるから勝ってるわけでもない。


けど・・・これは平和ドラ3で満貫。

最後に三人麻雀ではルールもありますが、

まあ、DORA麻雀ではお金がかかっている場合はあまり狙わないと書いていますが、


逆転するしリーチ!

結局流局。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
