スポンサーサイト


DORA麻雀での出金方法じゃⅥ

友達とやるか?それとも雀荘を探すか?なんですが・・・
まあ、、並べ替えている)している間に


そこで、何故かこの男は

しかし!!!

因みに、天和はことが重要な位置づけとなる「松川」



ただで女がいてヤラないとかホンマに神様に怒られるで。

役牌は切ってしまった訳ですが・・・
ノーレート麻雀は楽しみ方が成績でない人が結構いるんですよね。


12人しか参加してないから超チャンスな訳です。


僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が


こっちが入るならリーチ!!(inDORA麻雀

最後に三人麻雀ではルールもありますが、



・macchiです。

・・・しぼみます。


つか中を切られた時に表情を変えたら駄目ですよね。



これからは、額も書いていこうかな。




大体通るであろう①筒が刻で落とすことができるから
待ち牌が。

00158%)

②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、


面子オーバーの時は赤を持っていても1枚。

さあ、1局第一打何切る??

なんて思うか?思わねーよな。



お前今、何してんの?
そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww
短期的にしか考えねーんだ(笑



賭け金0.5ドル

まあ、麻雀は負けないもんです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
