スポンサーサイト


ドラ麻雀に出金方法についてⅵ

誰が勝つのか楽しみだったのに。

偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。


チーされた場合はドラよりも赤の受け入れを最大限残したいから。



「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。


その後、なったら7s8sを落とします。
手近な和了に向かった方がいいような気もします。
四暗刻を目指すのが普通でしょう!
こういうので和了できたら嬉しい・・・というか振った人可哀想ですよねwwww
「2万円ポッチ」という表現をされています。




まさにこれ。
けど・・・これは無理www

ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww


この牌姿なら・・・押せない。



①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪

しかも・・・それはそれでそんなに
早い雰囲気でもない。
これによって、何の疑問も無くスルーさせてしまうこの世界観。




DORA麻雀の戦略


かつては実際に卓を囲んでだり、テレビゲームやゲームセンターで遊んだりでしたが

カン3sは流石にね。


もっと強くなりたいです。



ツキを呼び寄せるためにはどうしたらいいのか?
こないだ行ってバカ勝ちww3万円www
降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。



このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。



それが・・・姿勢

としか思えませんが・・・
って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww

一萬引いてきたから「カン!!」
というよりも僕は面子手を考える場合、

こんなリーチのみ。




和了れました♪

けど・・・流石に、、もう無理www
麻雀漫画では良く麻雀の基本を教えてやるよ」
リーチ

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

何故か?

打①筒でもし④筒を自摸れば残す。


ツモれば15000点相当になります。
筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。



どう考えても九蓮宝燈狙いたくなる。
これはリーチはしないけど。

2着目の西家からのリーチ。


なら当然國士舞双と見破らせないような捨て牌を
作るしかない。


つか満貫でもアウトwww
と思いながら打ってた訳です。
聴牌。
う~~ん。


ということで、切った訳です。


本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
多面待ちになるので初心者泣かせの役
僕はおそらく一枚切れの西ですね。



しかし、差は5000点・10000点とたかがしれているので、

三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。
固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
4s7s②ピン⑤ピン以外に2sツモによって聴牌になる。


その後、伊藤芳一と連絡を取り約束を取り付けます。



三人麻雀ではトップになることよりもラスに
ならないように打ちましょう
今日のDORA麻雀。



ちなみに次の日もあまり振るわず、

そんな中どの待ちかな~~って考えるのに苦労しました汗
四暗刻まで見えてきたwww
なら当然國士舞双と見破らせないような捨て牌を
作るしかない。



ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?
まあ、続けて1s切りかなwww

親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!

もう混老対々和に一直線!
清一色にはいきなりいくのか?って話です。



白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・


こういうのは一旦syabo!

けど・・・中々懐が広い打ち方ですね。

この中にお目当ての人でもいたのかな。
染めることも視野に入れていい手牌だけど・・・
立直(リーチ)者の現物待ちになっている人が和了りやすくなること。


DORA麻雀の登録


DORA麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
