

dora麻雀の楽しみ方だ!ⅵ

そういう場合は鳴いて形に自由度を与えてやることが重要です。

谷口隆が騒がしい客に対してブチ切れ、
麻雀勝負が行われることになります。
う~~ん。

2件リーチ。


その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
麻雀の誘いが入ります。
つまり、普段よりも振った時の危険性が高いのです。


降りるか行くか?という選択肢には
こういったリーチ以外の他家の動向も
手牌の中で同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。

ドラは・・・間違えて切ってしまったので、、

けど・・・立直・ドラ1wwww
その後④ピン引いて、、微妙だし・・・とりあえず8s切りで

中ねえよ!!
ノリでリーチwww
南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
親の和了止め無しってどんだけ!!
「賭け金」

で、可能性が結構高いから・・・

次2着以上に入れば決勝で賞金GET決定w
この態勢が変わるとは限りません。


第一打・・・
僕的に結構バイブル気味な漫画
と銘打たれたこの大会で優勝すると・・・
三人麻雀はマイナスになりだすと早いので、
事を念頭に置きましょう。

③ピンを引くっていう。
まあ、もう毛程も押せない。


・手を変えられない
何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww
と思ってたのに・・・
白2枚・3索2枚の計4枚。

ポン・チー・明カンをしても翻数に変化はありません
ここは②ピン切り?

リーチの現物。


勿論役満な訳ですが、麻雀をしている人からすれば最強の役かと言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)




オーラスの親リー中。
結構重要だと思うんですよね。


僕はありません(^_^;)
降りてトップになる可能性もある。


そこまで気にする必要はありません。



まあ、それとは全く種類が違うけど・・・・
同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻
スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法
はい、教えて下さいwwww
お世話になった人。


それを引かない限りは有効牌が必要で、




「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。

③ピンを切るならなのでリーチでしょうね。


けどさ。



0011%)
肉体面でもボコボコにされてしまいます。





勝った時の快感を味わうために来ているというところもありますから・・・
けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。



裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀)
谷口隆が期待を寄せた一瞬ですね。


数牌は警戒されやすい一方、
「人は舐めてもいい」って・・・
それこそ典型的な結果論じゃねーか(笑
とりあえず連荘しないと勝ち目が無い時、

けど・・・

フリテンシャボになるww
(恐らく空白でも大丈夫だと思いますが試していません)
11順目にこんな形。




ちなみに、DORA麻雀の場代に関しては、

3s、4sを落として染めに走るか?

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。
上家はソウズ染めっぽい。


「安心レートだから1本もあれば大丈夫だろう」
で、出たらポンで待ち替えかな。

・・・だけ??
東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
例えば、手になってないけど・・・
三色も断ヤオも狙えなくなる。
と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
マジで戸惑ったwww

トーナメント
⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。




あと、謎にそろそろ積もるかな?っていう時にリーチを
して一発自摸をする

DORA麻雀 登録




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
