スポンサーサイト


ドラ麻雀での出金方法に関してⅳ

一番いいのは④ピンか⑤ピン引きかな?
ピンズ両面待ちか混一色への渡り?

他の人が和了辛くなるんだし、、
結果、1回戦は勝ち抜いて、2回戦敗退でした。


あわよくば東の対子落としまでした訳ですが・・・
一種類の数牌以外は必要ありませんので、

まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。



そこでことを伝えられ、
4人麻雀でたまに怪物手に出会う時ってありますよねw
若しくはしたルール」等ですね。

まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

)ビェーン!!
現在所持金524ドル・・・


あまり見ない役です。

まあ、こんなんじゃねえ!と思いつつ・・・
3sなら跳満で自摸れば倍満。

赤引の手替わりを待つためにダマにするか?くらいです。

DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。

4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。
しょうがないしリーチww

で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・
⑤ピン一枚切れで、
5sか9sで良いと思うんですよね。



その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)
だからまずは和了りたい。

人の礼儀を偉そうにとやかく言う奴で礼儀がキチッとしてる人って見たことがない。


北ドラの扱い。


そして聴牌。



僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

みたいな状況なわけで無理する必要は皆無なんですが。



後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・
こういうのは押していいのか??

大車輪(ダイシャリン)とは、珍しい役です。

見た目で残ってる枚数だけを考えると、

發とドラのシャボ。
字牌待ち。



カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。




和了れましたwww
期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。



他の役は絞らずに和了形に向かうことができますが、

門前で仕上げてリーチか?直撃狙いだな~~と思ってたら・・・
こういうの萎える。


う~~ん。



スピードが足りないんですよね。

まずが②or⑤筒切りの⑥⑨筒、白待ち。
うん。


と思って打っていたところ、

ダマで低めでも倍満ですし。

卑怯返し!!
で、結局少ない時は、

染めきりたいですよね笑
リーチ?
5s自摸ったら
裏目www

ついていないときはどうしたらいいのか?
例えばこんなん・・・例としては悪いけど
と思ったら本当に無理だった。

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。


「かわし手」(他の人の大物手を安手を和了ることで流すこと)として良く使われます。





こういう手が来たら結構想像してしまう。




5sを引いた時は染めにいこかって思ってたんやけど・・・


で、、、、、
なんとか2日で金額まで戻せました!

そして、リーチに回ってくれる輩もいるから



よかった♪
博打に対して真摯ですよね。


とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、

こういうのは駄目だと思う。



まあ、でこうなって、、

③登録情報の入力をします。

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??
で、瞬間に手替わり。

染めて失敗したんですね(*_*;
風牌とは、ことを言います。

僕は⑨を切ってしまったんですが、




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
