

dora麻雀でのネッテラーです

最終戦は本日の最終戦はこれ↓
だからリーチだったわけです。
西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。

リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
これが純正九蓮宝燈ですね。




dora麻雀での場代のお知らせ

前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、
DORA麻雀では少し厳しいか?
と方もいるかもしれません。
人和
天牌の名言~5人目の対局者~

笑えるwww
この理由は2番目に書いています。




って話です。
しなくても良かったか??
瞬が打牌選択を行い、よっちんの親連荘を止める値千金の
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
トップ目だし。


現在、南家が北ドラ2個。
いやいやいや、ことを答えろよww

1卓2名の勝ち抜きを6回行い、優勝者を決める!

まあ、けどここでドラの②筒がポンできたwww
ほぐすなら九萬落とし。


もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
実装されていないので、プレイヤーは
可能性も十分にある。
親の時って行き過ぎのラインが分からないんですよね。


めっちゃうるさいし」
敵方は拍子抜け。


しかし、点棒状況的に愚形でリーチもかけづらい。


こういうのは・・・もう

1.



う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?
とりあえず南家が筒子の染め手の可能性があるので、
入れば(3索5索7索)
「自分はこすいな~」と思った打牌・・

結構後付します。

有名な形ですが、(四六)のカンチャンで
鳴いて、二を切ればいいんです。
結果や如何にww
有料トーナメントは参加人数によって賞金額が変わりますが、

4索をツモってきた。


鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。
実体験で一回だけあったんですよ。


正解www





中を鳴くことを前提とするならば⑦ピン?
当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?

結構後になりますが、北岡が出てきます。



いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;

何かツモったっていう。
和がれる気しかしない件ww
両面に受けるか?シャボに受けるか?って迷う時がたまにあります。


まあ刻・北2と南を引いての聴牌でリーチしたら
実は出現割合:0.


今まで勝っているので、心理的に余裕がある。

つまり、勝ってしまうと、場代は取れないわけです。
ピンチ!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.
ここの時点で7種7牌。



映画「夏休みのレモネード」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 28 $の勝ち




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
