スポンサーサイト


DORA麻雀でのネッテラーの解説。6

まさしく・・・
この七対子役は事が多く、
③筒ツモは書いたように索子全てで両面受けになる。
捨て部分で間違えても手牌だけで矛盾があるのはヒドイなあ。
リーチドラ6www
3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww

マジでキツい。
まあ和了れますわね。
少しむずかしいですね。




じゃあ、押すしかなくね???


ノリでリーチwww

表情見られてたらバレるぞっていうwww

南家にも危ない(*_*;
かな。


んで、流局するかな~?と思ってたら自摸れたwww

これはリーチはしないけど。
テラワロスwwwww




で、両天秤に取るなら9索なんですけど9索は西家に通って無い。

というか・・・僕だったらもう降りてるんだったら現物リストだけを取り出して

バカホンになる可能性もありますけどww

とりあえず・・・染める?とりあえず染めない??
くそ~~!!!
そこはスルーでww
聴牌になるツモが多すぎて考えてられないっていうww
鳴いて一萬を切ればOKです。
国士無双聴牌!!・・・だけ
また、こともできます。


ちょっとバランスを崩してしまいましたね。





どうなんだろ。


どれが正解か・・・分からんねーよ笑
因みにDORA麻雀では複合します。



計23000点相当の収入。


本当にお前何で知ってるの??
黒沢義明からの麻雀の誘いですね。

どういう風に攻めるか難しいですよねwww
とりあえず東家はピンズ染め間違いなし!ですね。
これはどんなルールでも一緒です。




僕と一人が常に3・4着・・・
まあ、選択肢は無い。

けど・・・あまりダマで構えているのも、、

そして、さっさと雀荘を出た沖本瞬は

形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・
満貫以上ならオーラスに満貫ツモれば現在南家の
人がトップの確率は高い。

と言いたいところでしたが、
麻雀の奥深さにイカサマを入れてしまっていいのか。

だって週に2回も麻雀教えてくれるんでしょ?
①ピン引いたら100%染めてまいそうですw

索子の待ちは一枚しかないですわけで。


から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、


DORA麻雀 トーナメント

ごめんなさい。


親に和了らさないで差が小さいままオーラスを迎えること

風牌とは、ことを言います。
南は一枚切れ。


フリテン後付w
そして、出たのでポンして

和了の枚数と同じなわけです。



超接戦のオーラス。

清一色で一通ついてる時忘れかける(__;)
無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

では、ここで何を切るのか??
う~~~ん。

「地和チャンスはスルー出来ない!!」という人が後を立ちません。
はい、麻痺している麻雀狂macchiです。


なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、

東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。
子の場合のみ、ときの役満。

5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、


そういや今日は不具合をお詫びしての

愚形でも曲げなければいけない時ってあると思うんですよね。


たまに時ってありますよね。


「聴牌した。


2sを切った時は引いてもあんまり嬉しくないし。



まあ・・・僕はします。

満貫にしかならないし。


この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。


これは、①①③④⑤⑤⑥⑦⑧⑨7s8s白白から
とりあえず、このままリーチでしょう。


7s切りで369s待ち。

まあ祝儀対象が増えていることでオーラスでダントツのラスだったとしても
僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・
つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww
そして、牌は対子だった九萬でした。
・・・という訳で1s切り。

WCOOM2012(inDORA麻雀)
と、、

僕は・・・4s5s6s落とし!!!
ソウズ聴牌になったら⑥ピン待ちより悪い待ちな感じ。
ここまで読んで,勘の良い方には気が付いてもらえると思うのですが,
そこでボコボコにされます(*_*;
正直結構難しそう。
⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック

DORA麻雀のレートについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
