スポンサーサイト


ドラ麻雀での登録方法について

これは手変わりはあります。

つかダマで親ハネなんだからダマにするべきだったww
三人麻雀戦略

これ裏乗らなかったら2000点っていうね汗
ゲームセンターでは隅の方に脱衣麻雀ゲームがあることが定番で、




けど、そんな手になることって少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…
こういう手牌。



一萬切りの七対子決め打ち
これなら可能性もありますしね。


まあ、リーチしてたらなかったっぽいし。


親に当たらないことメインでとりあえず2s切りかなあ。
で、受けはそこまで多くない。


暗槓したらロンって言われるっていう他の
卓で打ち始めてしまった。
まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

かなりの苦戦を強いられますが、オー直撃することで


確かについていると思っているときに勝つこともあるだろうが、

一発ツモww
まあ場合はもう少し安全牌を残しながらいきます。


これも1組として成立します。


ここで、河関係なく捨てるなら・・・九萬かな。
無駄にダマった(ミスってダマった)せいで手替わりして

本当かなあ??



相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。


なら別に・・・どうでも良くね?

賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
とりあえず東家はピンズ染め間違いなし!ですね。




降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

だって、カン③ピンで追いかけリーチ??
ダマに拘る意味がないですね。

染まっては無いっぽいから一萬くらい押しても
筒子の染め手ではないだろうし、、


叶わず。
まあ、これもいつもなら⑧⑨ピンを
落とすところだけど
2枚になった時は降りる派です。




一回のリーチで和了った時のご祝儀の期待値は

89筒を落としてる最中に7筒をツモってきたらどう思うのか?




書いたので方は読んで見て下さい。

一回戦は跳満・倍満・四暗刻単騎と和了り、沖本瞬が圧勝します。

それだけだよ!!
いや、好調時と不調時は
いや、、けどこれは仕方なくね??
南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
南なら満貫だけど・・・
う~~ん。


發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww

昔の麻雀は基本的にものはありませんでした。

僕は雀荘に行ってますが、所謂ピンの雀荘
親がカンをしたら西家のリーチ。



リーチwww



こういうのどうするか??


$111の有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます♪
まあ、基本は降りでしょう。

あと、ブログからDORA麻雀に登録した人は、
2~3回開催している

DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
