スポンサーサイト


ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法です。Ⅳ

メンゼン状態限定の役3ハンと高得点



ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる
2人とも安いんじゃね??
麻雀が基準の谷口隆。



・いくところでいかない。
まさにそういう場面。



他にも大きいとか皆降りてるから・・・
まあ、ぶっちゃけこれは勝つよね。


と思いつつ、、まあ和了れないよね。


店主は麻雀愛好家だったんですね。
けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。
とりあえず、基本的にはソバ聴の可能性が高いので、


1000点が2000点になる程度ならまだいいですが、

一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから


2、西切り

一萬・九萬・南が切れる前に撥とか中が対子になったら問題なし。
3s6s待ちにはあんまりしたくない。

1s切ったら6種14枚

警戒している相手は他の嵌張待ちとかの
可能性もあり、
役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。


DORA麻雀 登録


鳴いている場合は他の役と混合した場合は
手になりますが・・・。


リーチ・一発・ツモ・ピンフ・一通・赤・裏の倍満でしたな。
その牌を終盤に切るという大きなリスクを背負い、また序盤で決め打ちをする男らしい打ち方は出可能性を大きく損ねてしまう。
というか。


と思いつつ・・・続けてたら・・・

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、



とは行かない訳で、、、
ということで、聴牌崩し。
何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www
④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?

發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww
厳しいというやつです。
無理ですね。



例えばこんなん。



DORA麻雀から特典もらった件。

純全タンヤオ(出現割合:0.


くそ~~~~~~~!!!
更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww
南の対子落とし。
麻雀で食ってくことできないと思うんやけど・・・

しかし、その前に鳴きや槓が入ると無くなってしまう役でもあります。
お前は今何をしてるんだ?とか

そのため、クレジットカードやデビットカードを持ってない人は楽天銀行を開いて、

まあ、けどこうなったら話は別か??
ツモリ和了ることの方が大きいんですね。

高額トーナメント鍵杯!!
これマジ無理



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
