スポンサーサイト


DORA麻雀にnetellerじゃよ。ⅵ

ノーレート麻雀は楽しみ方が成績でない人が結構いるんですよね。



まあ出ますわ。



こういうのって、正直染めたいとは思います。

嶺上開花(リンシャンカイホウ)

そして・・・

60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)
弱気な打牌・・
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
四槓子(すーかんつ)
まあ、こんなことしてたら普通負けます。




というのは建前で・・・押す理由が欲しいんでしょうね。


これについても同様に抽象的に説明しても分かりづらいので

たけえよwww
今の時点で高め四暗刻!
ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!
これ一応、美人設定の女の子からの
誘いを無碍にするなんて。

やはり・・・

まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。
後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・


3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。



東1局
そもそもツキがあると思っている奴は、

結局流局。



どちらにも得がないっていうwww

こんな時もありますが・・・
例えばこういうのは意味があるかな??
大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
いや、上手く行った時は気持ちいいんですけどねwww
当然①筒を切ります。

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
という凄い大会!
ってことに疑問を持てよと言いたいwww
(って言っても気分でいっちゃいますがww)
④筒を切った場合の筒子受けは

かな。



ってやつですね。




DORA麻雀の登録で躓いたので、


無駄に時もあるからな~。



この方法が麻雀愛をけなす「イカサマ」でした。

何か、僕の上家の人が狙い撃ちしてんのか!ってくらい

良く捨て手牌を照らしあわせてみると
途中まで何やっても上手くいってたから、

で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。

極めつけは、常連の仲間だったはずの客が発作で泡を吹いて倒れたにも関わらず
役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。
まあ、これは正直染め手を狙いますよね。


こういうのが左下部分に出てきます。




②「入金額と同額ボーナスを進呈!!会員登録は今すぐコチラから!!」という部分をクリックして下さい
この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。


正解っていうwwww
和了れる方に待ち替えするのが当たり前ですよねwww
お願いだからツモって下さいwwwww
ま、とりあえず保留ですわなww
安め満貫。


「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。



そして、ことができる。

お前今、何してんの?
九萬は確実に1枚山に残ってる。
普通の麻雀で跳満の手が来ていたら突っ張りますよね?
降りようと。



そんな手を仲間が和了ったら、もうそいつが和了役で周りは

だから、場合は逆に対子落としをします。


→天牌第1話

この大会には参加費$20という低額で参加出来ます。



ミスを減らさないと。

何故なら・・・・
例えばこういうのとかね♪

ウマ・オカが物凄く大きいならば、
素点無視の順位重視で行きますからね(^^ゞ、




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
