スポンサーサイト


DORA麻雀での有料トーナメント参加方法に関して(4)

で、發の後付と思ってたら3sツモっちゃって、、

そこはスルーでww


東場西家(東と西が風牌)
④ピンを切って、一通と索子の多面張受けを残すのも有りだとは思います。

とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。
まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww

何切る?や色々な雀荘があるので、
こういった雀荘があるぞ。


「奴は命がけで臭いを消す布石を作っている」
索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww
・macchiです。

一応打④ピンの意味はチートイの両天秤な訳ですが、、

↓(泣)
で、謎の男は問い詰めます。



シャボ待ちリーチ。


大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、


麻雀の役の中で代表例の一つですね^_^;

けど、かずさんの言うとおりですね。



これ赤5索切ってもドラが3枚あるから満貫あるしね。



第一打・・・
まあ、続けて1s切りかなwww

發ツモ。



って時って少し迷います。

北一つもない!前のやつ(笑)
ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?
なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。


けどドラは切りづらい。

7索切りで2索・5索・6索待ち。

2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。
の②・⑤ピン待ち。

基本的にこの場合は鉄板の9s切りです。

役無しカンチャン赤1枚の時

②⑤筒引いたらそのまま西単騎リーチでいっかな?と思いますが・・・
2着目34500点(自分)

役無し聴牌の時、立直するかどうか迷います。



「たった一つの配牌だって人生を百億繰り返して

そして、天三荘のマスターから個人的に麻雀に誘われます。
久々に入金するか。

振った人が可哀想www

けどここは4索切りでよかったかな?
けど、

ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
リアルの麻雀なら・・・
小明槓(ショウミンカン)をした牌が
人の当たり牌だった時に出る役です。



快感をもう一度ということで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))
混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)
この手は中が鳴けないことにはどうしようも無さそうですよね。


東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。


既に口座を持っている人は、
ダマ聴か?
ダマの手はダマで通さないと・・・
雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。



まあ、一通受けでw
又吉イエス(またよしイエス、1944年2月5日-)は、日本の政治活動家。


つか染めてたら良かったって話ですが・・・

バカかおめーは!!
これはとりあえず2sなわけですが、

飜牌(ファンパイ)役牌(ヤクハイ)どちらもOKです

そして、薄いから聴牌し直しても
今日は雀荘に行く日って何やねん!って話ですがww

そりゃツキなんてもんが、そもそもないからだよ。
で、一萬は多分2枚残ってますしね。
によって、打ち方って変わりますよね。
勝っている人が横柄な態度を取ることは基本的に嫌われます。


これは他にもルールのせいでもありますが・・・

というか中が2枚目出たので鉄ポンですww

しかも早いんですよ!これがまた・・・


DORA麻雀の入金方法はこちらで説明しています。

まあ、イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)

多分これまでの描写を見るにレートは1000点200円
多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。
元々手は鉄板でリーチですね。



え?・・・

明槓はことになりますからね。



カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。

2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白
負けた半荘↓
平和(ピンフ)とは?
「祥吾っておっさんが来てくれなかったら俺は今ごろ・・・」
ダマに拘る意味がないですね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
