

ドラ麻雀に登録方法です。ⅴ


22445赤56789北北南ドラ北親番。



ということで聴牌崩し。


そして、理由を謎のドラ対子重なり。



七対子と普通の手の両天秤。



まあ染めたら鳴くことはできますが・・・

長いスパンで見ればマイナスにはならないと思いますが、

「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.

配牌から全てツモ切り。



あなたは見る人?

二盃口って珍しい役ですが、、他の役と混合していなければ3翻しかないですからね。

東場西家(東と西が風牌)

マジめんどくせえ。

数牌は警戒されやすい一方、
愚形だし、他の人はことは言わないですねwww
当然①筒を切ります。


69s引きのイーペーコーを狙いにいったわけです。

けどトップ確定させる1索切りかな~~。


・9s引きの一通目の手替わり
和了れそうというのは分かるけど流石にリーチは・・・ってのありますよね。




残り3枚

ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。

上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。

もう一つは
点棒状況を忘れてしもた。



確かに形として綺麗なものの代表で、

自摸れる流れの時はリーチ。

9s引きは・・・カン8sでリーチでいいかな?
最近、押すか?引くか??ばっかり取り上げてる気がする。

両方複合するルールもあります。

最後は2着で締めくくり(inDORA麻雀
ここで切るのは5sか7s引いたらなんとか形になるけど・・・

DORA麻雀の日々




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
