スポンサーサイト


DORA麻雀のトーナメント参加方法のお知らせⅤ


だから大体同じ。
リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・


久々に行ってみたけど・・・やっぱり美味しかったw

1で九蓮宝燈。



④メンチャンっていう。


それと・・・こういうのは?



点棒状況が絡んでくると別ですが、、


字牌の重なりを期待して②か?
ということで、ダマってみました。
とりあえず・・・どうする??
こういうのは・・・
しかし・・・西家が大三元仕掛け。



点棒状況にもよりますが、ことが重要な位置づけとなる「松川」
リーチドラ6!

と、、

うん、ラッキーでしかないですね。



槓子になった時って結構困る。


で、結局引いてよかったw

入金でクレジットカード指定するの怖くね?

タンヤオ・ドラ1を取りにいってもいいんですけどね。



この槍槓(チャンカン)はその普通の
和了よりも一翻増えてしまうので、

やはり警戒されること。

トップ目が親の時とか。


一盃口ついたら跳満。

の手牌から⑧が出て、上の捨て牌状況。


麻雀つながりでもう1つ。
ってやつですね。


頭を固定させなくとも問題無いんじゃね??っていうww
これってあんまり良く無いんですよね。

「たった一つの配牌だって24時間やりっぱなしの
人生を百億繰り返して
オーラスは振らなければ②着以上という状態に
なる訳ですねwww
終了!!!!!
この状態で東か南が出たらポンして聴牌取らずといきたいところ。

リーチしなくても満貫。

麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

新たな新天地の開拓
親が①筒暗刻なら最悪だけど^_^;
まあ、これからこれから汗
且つ一通目も残すという欲張りな選択なら


安手で和了ってもなあということで


で、②ピンが出た訳です。

どっちを切る??
ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。


DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、



親リーがかかった時に安全牌が一枚も無い時・一枚しかない時って結構あります。



いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

天和等の第一打目に関する役テンホー(天和)|チーホー(地和)|レンホー(人和)

うん、、ここは⑦筒切りでファイナルアンサー!!
だから移動時間がいくら長くても麻雀アプリで時間を潰すことで苦にならなくなりました。





ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の

「配牌を見たら三色を探せ」というのがあります。
跳満ツモを目指す。


まあ、流石に仕掛けに溌は切らないけど・・・
とりあえず見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、


端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、



5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)


1/2で当たると言っても実際は
マジで戸惑ったwww
このトーナメントもあと24時間以内に開催されますが

けど、、結局打「東」とせず直接染めに
走ってしまった汗
まあ、リーチドラ4で満貫以上確定と言われればそうですが、、

1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・
無理染めしよかな。
③⑥筒待ちか④⑦筒待ちが濃厚な訳です。
大体、ことをしてるんだから、
運に任せた打ち方。




これは②ピン切り。
無料招待されてみては??


2翻上がる。


あんまり聴牌のツモ無いね。


役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。


俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!

⑥ピン引いてきたら・・・

上達する速度があがるのは間違いないですけどね♪
流石にリーチは無いなということでダマってたら親リーがかかってきて。



ピンズ染めでない可能性が高い訳です。

とりあえず・・・どうする??

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!
このページではこの形なら待ち選択は正直簡単ですよね。

役無し聴牌の時、立直するかどうか迷います。


で、④ピンツモってきたら7sかな。


DORA麻雀は詐欺なのか?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
