

dora麻雀の入金のお知らせⅣ



って時は結構あると思います。



で、、ドラがモロ乗り。



マジョリティは索子落としなんかな?

そんなに七対子臭くないしリーチに対して受けてくれれば
和了れる奴ww
すげえやることの無い配牌。

けど・・・そんなの関係ねえ!ツモだ!!


DORA麻雀は止めが無いので、
積もれば倍満。

うん。


笑いが止まらんo(>▽<)oウキャキャウキャキャ

その原因として基本がなっていないことを指摘され、定期的な麻雀講義とともに



そして第一ツモが何と・・・

まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。

9を切って、25待ちのツモリ三暗刻に受けるか?ですが・・・
現物なくなった時に西を切ったら当たった。


やっと卒論終わった~~~~~!!macchiです。
聴牌崩しだろう。




まあ、取るのが普通かな?

※日本円でも勿論良いのですが、事が多く、

若しくは壁で①筒??
しかし、DORA麻雀のツモリ損ルールでは

發ドラ1の2000点。


リーチせずにダマで行くなら12200点差。
今度使おうwww
あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪

2、2s切り


とりあえず「ふざけんな!」って言って帰ります。
チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)
しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。


ついていないときはどうしたらいいのか?

恐らくは⑥筒は1枚か0枚。
書いてる途中に気付いた(*_*;
つか親は連荘命!!
(4s切りは待ちになるし、役的にも下がる。




不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。



後付けが見え見えだけど、
正確な判断、的確な処理をすれば、勝率があがるのは当然である。
きっちり打てているなと思った時は
高レートに行くことが多いですね♪
で、③ピン切るは切るはね。



ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で限りリーチしないと和了れない。


リーチしなくても良くね?
・ダブ東


①④⑦ピン待ちで①が凄い狙い目のこれ。


どこまで絶好調状態なんだっていうwww
待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。


なんて出て入金できませんでした。


つまり、運営側とプレイヤーの双方を


(三人麻雀)
そして・・・和了止め無しなんで、

けどこれは他に手がないよな~~。

年がら年中旅行先では疫病神コナン君かのようwww
②筒、③筒子共に一枚切れ。



負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。



③ピンが一枚出てたら選択肢もありますが・・・
しかし、携帯を買う際の身分証の件で学生証に救われます。
三人麻雀で8種類も聴牌になるって結構です。

楽天銀行に口座を持ってない人はまずは口座を開いて下さい↓
DORA麻雀戦略

ピンズも・・・wwww
僕には・・・できない。

鳴くかどうか迷う。





麻雀が全ての順子、暗子、雀頭が一・九が
含まれる手。



簡単にまとめとくので、参考にして下さい。


どうやったら表現が出てくるのか?
更に招待チケットが届きました♪
現在、東2局。

鳴きでの最高は
とりあえず④ピン。

8s対子になれば①ピン引いたら染めてまいそうですw
こういうの難しいですよね。


けど・・・テンパイとったけど打たなかった。
ご祝儀対象がある時はツモってなんぼ!!



まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。


ダマにする手・ダマにしない手
6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。


「今回のメンテナンスでは導入となります」
月10万円が「安定して」稼げるようになるのが今の目標です。
だって、二人ともソウズっぽくね??
結局・・・發も鳴けたけど和了れなかったです。




下家に激プッシュされ2鳴きされ、3900点振り込むっていう。



そんなところにいきなり誰か来訪者が・・・

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
割合が違います。





DORA麻雀の評判を調べてみよう!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
