

ドラ麻雀での場代について⑥


そんなの関係ねえ!!


こう打ってしまう。
僕は7s切りかな。

まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・
九蓮宝燈一向聴な訳です。

まだまだ好調時の分ですね。



7s自摸ったら
リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。
1700ドル⇒887ドル

ダマにする守備的麻雀では少なくともご祝儀(チップ)の枚数で勝つことはできません。


↓↓↓↓↓
だから、点棒状況だった場合は


東風荘は結構やりましたね~~♪
しかし役満の中では決め打ちの必要はあまりなく、
対々和+混全帯九を少し視野に入れた打ち方の延長線上で偏り加減に応じて狙うことの
できる役満でもある。





まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)
マジックショーごときに手も足も
で、点数は4000点以上なので、
なる訳です。


まあ、こういう時、オーラスでダントツの
状態が出来上がってる訳です。

①ピン引きのカン②ピン待ちか??
1の③ピンは受け入れ枚数は増やすが
あまり出る役ではありませんので、

1、①筒切り

ただしあると消滅する
つまりは親倍満確定(=o=;)
とりあえず②筒⑤筒で聴牌してダマっているところに5索引き。


安手なら連荘してもらって結構。





そして、そこで黒沢義明・入星祥吾という最強メンバーに挟まれた
はい、何を狙うのか??

なら別に・・・どうでも良くね?
DORA麻雀大好きmacchiです。

他人事モードに突入の谷口隆。
この雀荘は予約を受け付けていないので今から貸卓を開始します。




DORA麻雀

で、⑨ピンの数を数えて見ると・・・全部見えてる汗
数字が書かれた牌は
沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が



フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、


で、河を見ると・・・
流石にノープッシュか。




通しをされても和了り続ける沖本瞬。

まあ、かかっておりましたがww
ふう。
人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。

出和了りでw親満追加できましたwww
2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。



自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪
これから絞めにに行くわけです。


何だホンイツっていうww
親からポロっとww
こういうの蹴られるとシンドい
正解は??
まあ、残ってるし攻めます。
「これは鉄板過ぎる笑」

まあ、、とりあえず東ですわな。

こんな手牌で手変わりを待っていたら、

アカウントIDとセキュアIDは⑤でメモしたものを入れて下さい。
状況的に親は全ツッパしてくるし・・・


今日は、自分的DORA麻雀の秘訣。



そしたらこうなった。


正式な漢字は手偏の「搶槓」と書きます

今現在、携帯は必需品です。

しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。
南家は恐らく索子待ち。
メンツ0のクソ手。

相手のリーチがなあ~~。

もしソウズならもう5s8s以外なくね?
あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。


そんな時もありますよねぇ。
ついてないなんて考えてる奴は絶対にパチンコなんてするわけねーよな?



おすすめ記事




ドラ麻雀にトーナメント参加方法だ♪


高めが筒子の2や3や7が待ちにかかってる時点で微妙なんだけど。


メンゼンのチンイツは「メンチン」などと呼ばれる
自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪

⑰③で登録したユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてその後「スクリーンネーム」を設定してプレイを始めて下さい
と思ってたら・・・
最悪のミス。


俺的には
確かに麻雀で賭けることは違法です。


だからチップ1枚を自摸れば、3000円もらえる訳です。



箱になったら15万円くらい飛ぶのに。


最低でも混一色という構えな訳です。


白鳴いたら5メンチャンで結構テンションがあがってきます。

タイミングが神www
の5種類。


それなら三暗刻ですしね。

降りるのも難しい。

この手のホンイツ系として一番良いのは
ことですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

二萬はポンされてるし、①ピンも3枚出てるし時点では4枚だけど)




いきなり西仕掛けて・・・

と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・
そういうこともあるのが魅力ですね♪
筒子(②②⑧⑧)萬子(二三四四五六)?チー(赤5索67)
むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
そして、②筒が対子になり、⑨筒が
出たのでポンして

固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると

どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。

「ちょっ、もういいから辺簡単になれ!」
咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。


「ヒトラ」って読むらしいです。



有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。



これは考えるなら100%①筒切りです。

今、東何局目っていうのもありますが、

聴牌www
嫌な友人。

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

読み飽きない、参考になるブログです。



自摸和了ならご祝儀(チップ)が?3人=6枚もらえる。




面子候補だけを見ると、混一色はもうできてるんですよね。


これ実は一通もついてるんですね♪

勝ちづらいですけどね。



2着狙いは僕のブログからDORA麻雀に登録した人は、
2~3回開催している

いやいや。

この牌姿なら・・・押せない。




とか、
この時、チャンカンロンがつきます。



5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?

その次の局

けど・・・少し勿体無いような気もする。

そして、やっても満貫あるし。



なに?そんな長期的なことじゃなくて今回ひいたことがついてない?

DORA麻雀の場代




おすすめ記事




DORA麻雀に登録方法を解説

普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

まあ、けど落として染めに行くんだろな。


どっちが入っても愚形のこの状態。
「瞬は心底繋がりを大切にしようと思った」
(俺はこんな打ち方をしてる奴見つけたら


しかし・・・これは明らかにリーチですよね。

これは・・・どうする??
高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから
で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!

リーチした時の期待値が半端無いんです。




これが手替わり無しならともかく・・・
こういうのはリーチでしょww


ドラを切るか切らないか。


当然、間は行きますけどね。

黒沢さん超優しいwwww

実在の人物や漫画の主人公とか入れてたので、


その雀荘は点5の雀荘で、その時点で75%勝利。




試合終了。


これは、無意味な切り遅れなんです。
特に狙うような役ではありません。

ヒドイ麻雀。

染まった時点で聴牌していない。


他に役がない場合は仕方がありません。

絶対に!三萬切りリーチです。

めぐり合うことは多々あると思います。


これが成り立つのはルールを完全に無視してますからね。
まあ、低いレートでは実力が出せなかったということで~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.

・点棒状況

92%)

だけどもだっけっど♪

リアルで麻雀大会開くなんて事も
七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。
今日は麻雀世界大会の日!!

)聴牌。

まあ、トップ目の手の高さは特に関係ないですし、

一巡で終わってもおかしくないですよね。


さあ、東切って二向聴戻し

役無し聴牌の時、立直するかどうか迷います。
感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず安牌打ちつつ進める感じかな。


今後定期的に麻雀を教えてもらえることになります。



あなたな~らど~する~~~。
+東南西北白発中の7種類の字牌すべてを1枚ずつ
まあ、一発で放銃。

面子オーバーになってしまった。
じゃあ、こういうのは。


現在の四人麻雀でルールはほぼ皆無です。
リーチが入っている時の対応。
⑪「実行」をクリック(コンピュータによっては
このダイアログが出ない場合もあります)
きっとそうだ。





DORA麻雀だからこその良い待ちがあります。





おすすめ記事




DORA麻雀に負け方じゃよ。

何切る???(5月30日)
その後、「続行」をクリックして下さい。

で、西家も索子は捨て牌。



こうしくってww
天牌が大好きなので、少し趣向を変えて麻雀漫画「天牌」について紹介しています。



その面子というのは学生時代に麻雀ばかりして、

手牌だけ見ると・・・染めたくなります。

「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

まあ、受けて一発ツモ。




西家にツモられました汗
現物聴牌だし、ダマプッシュ!
そうならず、もし聴牌したら・・・微妙。


ということで、、僕的にはとりあえず1枚落とし。

DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。



なかったwww
まあ8sは一枚切れてるし、8sが
出たのでロン!!

リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立



無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと

しかもそこを引きますか??っていうねwww

高めなら東・ドラ9の三倍満wwww
けど、こういうのはシャボとカンチャンはどちらに受けるか??
簡単に言えば
逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は

終了。


ある程度攻めてもいい場面だと思う。

面子オーバーというか・・・
リアルの麻雀なら・・・
月トータルで負けたことはほとんどありません。



そういう場合は、必要は別段無いです。


「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで


で、話題にしてるので当然ですが和了れないwwww
(最高100ドルまでです。
もう天鳳しか見えない
平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)

とりあえずこれは仲間ではないなあ。


赤切りは避けましょう。

僕は①ピン切りかな。
微妙なところです。



まあ、これも麻雀。




そして・・・ツモー!!

いや、時があるから
31%)

まあ祝儀対象が増えていることでオーラスでダントツのラスだったとしても
全く意味が分からない。




西家が振ってくれるのを待つのが吉か?
純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、



厳しいものがありますからね(*_*;


だって書いたけど自殺志願者でしかない。

親倍!!

麻雀の基本
そして、最高で白ホンイツ三暗刻トイトイの跳満。

他にも、純正國士舞双はダブル役満というルールもあります。



ツキを持続させるためにはどうしたらいいのか?
三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。

で、その順位点差を埋めることができてしまうんです。
役牌(出現割合:40.
打①筒の時は6種19牌


なんて妙に力んだりするものである。

で、ツモ⑧筒。


DORA麻雀の登録方法


と7種24牌。
「WCOOM MAIN EVENT FINAL」
まあ、、中途半端な形。






おすすめ記事




ドラ麻雀にネッテラーだ。⑥

南家はドラ12??

捨牌から相手に読まれやすい

あれ?全員原点ww
出せ。

まあ、若気のイタリ??
いや、まあ3s切りが一番広いのは分かってるんだけど・・・


七対子のイーシャンテンな訳です。



アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。

ここで、一つを思い出します。

跳満ツモったら逆転。
_yoast_wpseo_opengraph-image
違います。


勿論逆に3時間程度で10万近く稼ぐ事もありますが↓

そして、人達の麻雀を
887ドル⇒1050ドル⇒562ドル⇒1400ドル⇒1000ドル⇒1324ドル
確かに牌って結構頻繁に牌磨きをしないと
難しい。


こういうの難しいよね。


簡単である。
と思って、リーチしてしまったんですが・・・
しかし、対局を通して未熟さを知りました。





(たまに200円のところもありますが)
これは他にもご祝儀(チップ)というルールがあります。



相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
②ピン単騎ww
まあ、結局どっちでも変わらないんですけどねwwww

さあ、どうする??
もう索子は切れないなあ。






この後、連荘してトップを取れましたww
カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。


着卓してる2人は何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・
1枚しか変わらないし、引っ掛けリーチ!とかね。


まあ、和がれてないんですけどねε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
こういうのを押すかどうか?

九萬を落としていくわけですが、

とりあえず④筒は切れない。



筒子が連続系で、索子も連続系。


ペンチャンに取るのか??

ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。





4、5、6という数牌の真ん中が不要ですので


つかお茶を用意してるんですね。


リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
わざわざリーチする意味がない。


余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?
まあ、考えるまでもなく、広いのは發切りなんですけどね。

普通ならば追いかけリーチでしょう。


が感じの引きですよね。



面子候補の数から言って。


こんな時どうするか??

3sを引く前は1sと2s待ち。


しかし、このホンイツっていうww

だから同類じゃね?と思うのは俺だけなんだろうか。
「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!
難しいわりに点数が少ない
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

こういうのはカンチャンはどちらに受けるか??
1sは2枚切れ。
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
相手の反撃に無防備になってしまいますから。


それこそ典型的な結果論じゃねーか(笑
まあ、ダマでいけますが。

7s引いたら南切りリーチとかね。



で、一萬は多分2枚残ってますしね。

そんなことをしておきながら今日の
最終戦は2着で終われた。


ドラ受けを残すか?

まあ・・・チップ麻雀歴が長いもんで、、

三人麻雀で山にいそうな両面待ちで張っている時は

とりあえず安牌打ちつつ進める感じかな。


しかも振るっていう。


また、理由から米国ドルをオススメします。



勿論心配な人は、


聴牌形はこちらの方がいいでしょう。



恐らくは⑥筒は1枚か0枚。
⑦筒ツモの場合は1234679でノベタンor両面になります。



今日は麻雀世界大会の日!!
ツモって倍満wwwww
③ピン⑤ピンの周り・・・ありません。
聴牌したww

かなりの確率で賞金がGetできる訳です。


親倍!!

けど、、結局打「東」とせず直接染めに
走ってしまった汗

石動は却下。

まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
)
けど・・・上手い人に言わせれば方が実力が現れるとのこと。


5人目の対局者の配牌が読めてなかった。


こちらです




おすすめ記事




プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
